ブロードウェイとMOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST
今日は給料日翌日だったので、うまいものを食べるため、
たまった漫画、もう良いだろうと思われるSICでないフィギュアを
売るために中野ブロードウェイに。

らーめん山頭火はやはり激込みだったためヌルー。
なかなか食べれるチャンスにめぐり合えないな。

しかたないのでお決まりのコースの「すし久」で
北海丼と半額サービス大トロを¥2,200ですた。

「まんだらけ」でいらない漫画数冊を¥800で売り。

MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST は
最初のロボットロボットではなんと¥500.と死刑宣告。
しかたないので、またまんだらけで¥1,000で売り。
オクで売れば買値の半額ぐらいでは売れたんでしょうか?

しかし昔はブロードウェイとなると、行く度にワクワクしたものですが、
魂ウェブ関連のフィギュアが暴落してから情熱は失ってしまったな。


50%OFF! バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 1号・2号 2体セット

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
スクウェア・エニックス トレーディングアーツ 鋼の錬金術師FA Vol.1(1BOX)
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のトレーディングアーツが登場!今回のVol.1の台座と次回のVol.2の台座を合わせることにより1つの練成陣が完成する仕様です。



【予約】鋼の錬金術師 トレーディングアーツ Vol.1 BOX(6個入り/スクウェア・エニックス/2...

あみ本店


楽天一覧

きょうはとろんさんのねとらじ
今日はとろんさんのネトラジです。
特にフィギュアに興味がなくても、世情とかアニメとか特撮、ゾンビが
好きな方は楽しめるかと思えますので、21時にみんなで聞こう。

今日は風邪らしいので、また聞けるかどうか怪しいのですが・・・(^ω^;)


とろとろですとろん


はじめてのインターネットラジオ局