昨日のFX
昨日はまさかの外貨高でやばかったです。
イケイケドンドンで売りまくっていた私は、
一時はライフポイント5万円まで追い込まれました。

15時ぐらいは私もやろうとTK5億円詐欺の実行計画が
何度か頭をよぎりましたよ。
いやいやサブプライムローンの影響で自分の勤めている不度産業が、
今月中旬で飛ぶ可能性が非常に高いんですよ。
私の先輩方が大量に消えましたからね。
継続する部署は給料の支払いも滞ってるらしい。



[昨日のFX]の続きを読む


大富豪になる人のお金の使い方




お金も愛も鷲づかみ


一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!

超トレード法がお安く

FX-max NEO Weekly 通常版

あの週一トレードが再決済注文を入れて、荒相場にも対応。
1.25で売ったEUD/米を1.265でロストカットされてました。

今日はでも昨日売った外貨がだいぶ持ち直してるんですよね。
利益が出ちゃったりしてるし・・・。





FXブロードネット(4.7pips~)


マネックスFXの<外貨deサポート>


口座開設すると、担当者からの売買サインが届きます(逆指値、利確、ロストカット値付)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック