アラサーは辛いよ人生は
アラサーとかアラフォーとかマスコミが必死にはやらせようとしてるけど、
実際使っている人いるの?
私の周りでおっさんとかおばさんという言葉以外聞きませんね。
R25みたいに流行るかと思って発信してしまって、
もう引っ込みつかないんでしょうね。

今日はT橋さんとの練習が中止になりました。
中止になったからといって、私の風邪は治ったり治らなかったりで
お外にはあまり出れません。
アラサーになってめっきり体力が落ちました。

【アラサー】LOUIS VUITTON 3つ折財布 M60047 未使用品

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック