続。アパート立ち退きその3
立ち退き
いや~、立退き料をもらうことは私のシナリオの中にあったのですが、
株やFXと同じようになかなか計画(シュミレーション)みたいには
いかないもんです。

最初清算書だけで30万円振り込んでもらえるはずだったのですが、
契約書が必要になり不動産屋と大家代理人を何度も往復してました。
いやもう稼動が半端ないんですよ。
休みはほぼこのやり取りで潰れています。
さすがに11日は体調不良でぶっ倒れましたよ。
しかしなんだってこの忙しい時に立ち退きをつめるんだろ?

結局まだ前金の30万は振り込まれてないから、
持ち出しがでそうなんですよね。
他人っちゅうのはほんとこっちの思っているとおりには
動いてくれないね。

※JW-K42A ハイアール Haier 4.2kg 送風乾燥付洗濯機★


テーマ:不動産投資
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック