社内ニート
作業量を増やして欲しいという要望が強いので、
フリーの入力ツールのDLLを提案したんだけど、
まったく通らない。
システム管理部の監査が通らないと
ダメとかいう。
もう口利きする気もない。
腫れ物を触るみたいな感じで
その部署の顔色を伺っているみたいだけど、
結局「あいつらって仕事してるの?」って
漏れなんか疑ってかかっちゃうんだけど。

周りは漏れ以下のPC素人集団。
やつらの部署は施錠されたサーバールームの中、
ぶっちゃけ中でエロ動画見ててもばれない訳ですね。

こっちの要望はまったく通らないし、使っているシステムが
何か変わったって様子はないし仕事してないでしょ、マジで。
いいよな~、こんな社内ニートポジション(WWW


ボーアウト

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック