ワールド・オブ・ライズ 特別版
CIA工作員のフェリスは、常に世界の情報網の中枢に潜入し、現場を知らない上司にキレながらも命を張って働いていた。一方、冷酷なベテラン局員・ホフマンは、自宅や本部から電話1本でフェリスに命令を下していた。生き方も考え方も違う2人だったが、地球規模の爆破事件のリーダーを捕まえるべく、共に奮闘していた。足跡すら残さない犯人をおびき出せるのは、世界一の嘘だけ。フェリスとホフマン、そして他国の諜報部たちが、息もつけない頭脳戦を開始する…。
「ブラックホーク・ダウン」のリドリー・スコット監督が放つ、空前のアクション・サスペンス大作。レオナルド・ディカプリオ&ラッセル・クロウというハリウッドきっての2大スターが顔を合わせ、嘘を武器にした究極の頭脳戦を繰り広げていく。「特別版」としてリリースされる本作には、特典としてメイキング集などが収録されている。


【24%OFF!】ワールド・オブ・ライズ 特別版(DVD) (2009年4月29日発売/発売日以降お届け)


楽天一覧

テーマ:DVDレーベル作成
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
CIA工作員のフェリスは、常に世界の情報網の中枢に潜入し、現場を知らない上司にキレながらも命を張って働いていた。一方、冷酷なベテラン局員・ホフマンは、自宅や本部から電話1本でフェリスに命令を下していた。生き方も考え方も違う2人だったが、地球規模の爆破事件の...
2009/03/12(Thu) 21:46:31 |  裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...