給料交渉
この前言った給料交渉は、
もうコンサルタントの営業に
丸投げしました。
今の漏れに他人とセッションする体力は
残されておりません。
今の風邪ひいたようで、
吐き気がするんですよね。

しかし世の中の社長って勘違いしてる椰子が
多いよね~。
社員が会社の成長の為に働いてるって
信じてる椰子がなんと多いこと・・・。
じゃあ聞くけど、会社が成長して
社員にどれほどのメリットがあるの?
社員は金(主に給料)の為に働いてるんであって
金がもらえなきゃ働きたくないわけよ。
だから金も増えないのに、仕事量が増えたら
怒るわけですね。
「仕事が面白いだろ」って面白いことの為に
働いてるんじゃないんだよね。

徹底抗戦




テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
レス
>マサキさん
コメントありがとうございます。

マサキさんところで雇ってください。
とりあえずニートブログ部署なんてどうです?
命かけて面白いブログ書きますけど、
会社のために働かないことは
保証します。
2009/03/13(Fri) 21:51 | URL | おもちゃ屋 | 【編集
そんな所に経営側の仕事してる漏れがきましたYO

人考えそれぞれだが・・・

自分の考えを強引に押し付ける形ってのは、

確かに良くないわな!!www
2009/03/13(Fri) 12:45 | URL | 真咲Fainal dancer | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック