NTT信者
いや~、昨日モデムがぶっ壊れて実家に出戻りになったけど、
当日電話したら次の日の午前中に新しいモデム持ってきてくれた。
しかも新モデムでネットつなげるまで、帰らないでくれた。
これがK○DIだとそうはいかない。
大体2~3日サポセンであたふたさせられた挙句、
郵送処理だ。
ほんとNTTはアフターがいい。
アフターがよければ高くても使い続けるぞ。

さて給料値上げ交渉は、失敗しました。
それにしても漏れの後の新人の扱いがいいこと。
仕事量全然こなせてないのに、ほとんど文句も
言われないもん。
なんでたくさん働いている方が、みんなのサンドバックに
ならな~いかんの・・・。
まあ新人にあんまり当たっちゃっていなくなっちゃうと
また漏れが一番下になっちゃううから言わないけど。










LANケーブル ストレート 10メートル ギガビット環境で使え、将来の拡張にも対応できます。爪折...

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック