ほんとに就職難なの?
40人選抜の中から生き残ったという新人が
まったく使えない。
仕事は覚えない、何かというとすぐトイレに
駆け込んでしまう。
1日のうちで1/3はトイレにいるんじゃないかと
思ってしまう。
こんなんだから我々の仕事量は全く減らない。

上司の一人が言っていたけど、40人から選抜は
取締役がばつが悪くて言葉を言い換えただけで、
39人断られたんじゃね。
というのもあながち嘘ではないっぽい。

新人は随時募集しているというけど、
ここ半年間でついた新人はこいつ一人。

就職難だっていうけど、こんなうちの状況を
見ているとみんなえり好みしてるだけじゃね?
って思ってしまう。
もしくはあれなのかね。
単純に取締役が人を見る目がないのかね?

ん~しかし、うちを断って他へ行った人は
どんなとこに勤めてるのか気になる。






テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック