昨日のFXと選挙
選挙が近いせいか、こうもみあちゃうと全然取れませんね。
結局2円近く戻してきたのでロストカット。
-1ピッピ。

選挙といえば、若者搾取→老人天国社会から
老人搾取→若者保護政策を行ってくれる政党を
応援したいんだけどないね。
人口はどんどん減っていくんだから、
若者搾取政策はもう底が見えてきているしね。

今、若手は就職難で内定切りだ、リストラだって、

街には派遣やニートであふれているのに、
何だよ区民パトロールって。
爺が寄り集まって散歩しているだけで
金がもらえちゃう。
おまえらそれこそ戦争を生き抜いてきたんだから、
おまえらの大好きな物作りとか言う肉体労働しろよ。
海外貢献作りということなら、派兵もいいね。
爺が大好きな海外旅行にもなって一石二鳥だよ。

あと爺なんて医療費15割ぐらい取ってもいいんですよ。
年取ってから病院通うなんて、どうせ若い時の
不摂生が原因なんだから。



「人口減少」時代の新しい売り方利益重視型マーケティングBRM




イーモバイル100円パソコン








スイングトレードの法則




ボリンジャーバンド入門


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック