ブロードウェイとMOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST
今日は給料日翌日だったので、うまいものを食べるため、
たまった漫画、もう良いだろうと思われるSICでないフィギュアを
売るために中野ブロードウェイに。

らーめん山頭火はやはり激込みだったためヌルー。
なかなか食べれるチャンスにめぐり合えないな。

しかたないのでお決まりのコースの「すし久」で
北海丼と半額サービス大トロを¥2,200ですた。

「まんだらけ」でいらない漫画数冊を¥800で売り。

MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST は
最初のロボットロボットではなんと¥500.と死刑宣告。
しかたないので、またまんだらけで¥1,000で売り。
オクで売れば買値の半額ぐらいでは売れたんでしょうか?

しかし昔はブロードウェイとなると、行く度にワクワクしたものですが、
魂ウェブ関連のフィギュアが暴落してから情熱は失ってしまったな。


50%OFF! バンダイ MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 1号・2号 2体セット

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック