社内ニートは首
前言ってたトイレに良く駆け込む新人君、
8/27に試用期間中で首になりました。

試用期間中といっても9/15付けで退社なので、
約2週間分予告手当てがもらえて、
まあ投げ捨てというわけでもないのでは・・・。

でもね~、本人の問題も70%ぐらいありましたけど、
教育担当も悪いんだよね。
とにかく遅いもの、進捗が・・・。
進みが遅いから、新人が遊んじゃうんだよね。
新人なんてすぐトラブルで捕まるから、なんでも
前倒し、前倒しでやっていかなきゃいけないと
思うんですけど、とにかく教育以外普段の仕事ぶりも
遅いからね~。
それにしても今の新人担当になってから、ここ1年
誰もいついていないんですが・・・。


会社に人生を預けるな

テーマ:日記
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック