ラーメン 麺屋黒船
麺屋黒船

ちゃぶ屋プロデュースということで、
荻窪の店はまずかったので嫌な感じはありましたが
問題なくうまかったです。

醤油はレビューがありましたので、塩チャーシュを
食べましたが、なかなかうまかったです。
麺がツルツルですが歯ごたえがあっていいです。
塩もあっさりしている塩ではなく、コクがあります。

ただそれなりに重厚なので、とっぴんぐはチャーシュー
ではなく、味玉の方が良かったかも。

あの名店の味食べ比べ!東龍軒ラーメン2食 VS 大平山ラーメン2食 【4食パック】


テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
麺屋黒船ちゃぶ屋プロデュースということで、荻窪の店はまずかったので嫌な感じはありましたが問題なくうまかったです。醤油はレビューがありましたので、塩チャーシュを食べましたが、なかなかうまかったです。麺がツルツルですが歯ごたえがあっていいです。塩もあっさり...
2009/09/13(Sun) 10:10:25 |  裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-シルバーア...