TRANCE ENOUGH×HELLS GATE@新宿Mず
時間がない中、無理やり行ってきましたTRANCE ENOUGH×HELLS GATEです。
仕事が終わったのが22時過ぎなんですよ、なんで箱には23時IN。
しかしあの通りはまだキャッチが多いね。
目印のカリスマホストの看板もまだ健在(WWW

INの時間が時間なので、そこそこ空いてました。
終電前に上がらなければいけなかったので、ブレイキン主体に。

でも手ごろなスペースがあの箱だとちょっと厳しいかな。
あの良くわからない段差がじゃまだよね~、あの段差取っちゃえばいいと
思うんですが・・・。

でも終電前上がりもいいもんですな。
予算が続く限り続けてみようかな。





ダンス・スタイル・ベイシック~ブレイキン~ゼロからのオールマイティB-BOY(DVD) ◆20%OFF!




ダンス・スタイル・ポッピン完全攻略 究極のグルーヴ・マスター編 / GUCCHON/KEI/KITE/MADO...

テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック