スキャルピング
最近GBP/USDの1分足スキャルピングをやっているんですが、
スプが安いところが中々みつからないですね。

「FXで勝つには口座は関係ありません」みたいなことが
言われてますが、ことスキャルピングに関しては
5ピピで利確とかなんで、スプの大小が勝率に
かなり関わってきます。
1ヶ月以上もホールドしちょるポジショントレーダーには
セコスの代表みたいに毛嫌いされますけど
スプが狭い口座を選ばないと勝てないんですよ。


しかしなかなかないんですよね~、スプが狭いところ。
いまのところ最大でも2.4のDMMが一番かな~。
スプ0っちゅうところもあるんですが、
0の時がほとんどないわけですよ。
大体最大スプの3固定なんじゃないか、
素人ひっかけようとしてるんじゃないかっちゅう。

FX会社の利益なんて、客の注文にレバレッジをかけた
自己売買がメインだと思うんで、スプなんかどれも0で
いいと思うんですけどね。
意地でもスプ取るのは、やっぱり為替ブローカーのプライドなのかな~?

為替鬼のFXスキャルピング入門






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック