「小中学生の恋愛・性交、早すぎ」意見に、小中学生ら「恋愛は必要」「経験重ねるから、人の気持ち考えることできる」と反対
「小中学生の恋愛・性交、早すぎ」意見に、小中学生ら「恋愛は必要」「経験重ねるから、人の気持ち考えることできる」と反対

質問サイト、Yahoo!知恵袋で、「ガキの恋愛ってうざくないですか?小学生や中学生の恋愛って早すぎだと思う」という質問に対して回答が多くなっている。

質問者は「性に触れる年齢が低くなるほど性感染症や妊娠中絶みたいな事態に陥るんです」と考えており「いっそ結婚できる年齢の引上げか、その年齢に達するまで一切の恋愛と性交渉を禁じればいいのにと思う。恋愛で悩むのは結婚を考える時にしなさい!」と訴えている。

これに対して回答は、「小学生や中学生にだって、恋愛は必要です」「年齢なんて関係ありません。付き合ったりする経験を積み重ねるから、相手の気持ちをよく考えたりすることができるのです」「結婚は好きだけじゃできないですよね?ガキの恋路をナメないでください」など、小中学生からの反対意見が多く寄せられている。


他人事にお熱いことよ(^ω^)


わかった!恋愛編運がよくなるコツ

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
相互リンクのお願いです。
サイト運営を始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
まだコンテンツの少ないサイトですが、少しずつ増やしていきたいと思っています。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
突然、失礼しました。Ra7
2009/11/04(Wed) 12:17 | URL | 相互リンクのお願いです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック