アフィリエイトとファーレンさんと
昨日、8ヶ月ぶりぐらいにファーレンさんと会いました。
「話題はそんなにないかな~」と思っていましたが、
終始アフィリエイトやネットモニター関連の話題で
持ち切りました。

内容はと言うと「物販アフィリエイトは、
競合が増えているし、この不景気で物が売れなくてきついので
ブログライター系に切り替えて行くべきだ」と言うブログライターの
ススメでした。

いや~A8とかのブログライターもいいと思うんですけど、
このブログはある程度好きなこと書きたいんですよね。
でもアフィリエイトはそろそろ勢いが落ちているし、
何か転換点は欲しいところですね。

ファーレンさんと話していてわかったのですが、
自分はいままで「ヲタ」だと思っていたのですが、
ジャンル的には「ネット乞食」というジャンルでしたね。
フィギュアとかアニメの感想とかA8セルフバックで
こずかいを得ているのでネット乞食にmixiのプロフィールも
変更しました。
これからもネット乞食をよろしくお願いします。

時給106万円!ネットで儲ける3つの戦略






テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック