VINYLIZE 5th ANNIVERSARY PARTY レビュー
いや~最近イベント情報をくれるコネがなくて、4ヶ月ぶりのクラビングです。

箱が渋谷にあるんですが、あのマスコミの言う深夜にセンター街を埋め尽くすガル男って
一体どこにいるんですかね?
センター街は人影はすごいまばらで、ガルなんてほとんど見かけない。
埋め尽くすって言ったら、漫画喫茶にいる日雇い派遣だけだよ。
ちょっとそこでくつろいでから行こうと思ったら、6時間パックで満席とのこと。
自分は正社員だけど、街はほんとにその手の人たちで溢れてんだな。

クラブの入り口は、前はそんなにうるさくなかったのにセキュリティがいて
ID提示を求められた。
事前に住基カード取っておいてよかったよ。
どっかの歳とって遊びにはまった薬中が、ベルでDJなんかやるから
こんなことになるんだよ。
37~50歳のバブルのうまみが忘れられない世代は、
ほんとやらかしてくれることが多くて迷惑なんだよね。

さて現場事態は5周年だけあって、激込みでした。
もう終わり1時間前ぐらいまで、パワームーブはできず。
込んでるときのために仕込んでおいたポッピンは、
4ヶ月ぶりとあってほとんど振りを忘れてしまったという
大失態です。
当然マイケルのDVDも買っただけでまだ見てません。

クラブ関係はクラブ友達もどんどん減少しているので、人脈を増やしていかないと
かなりピンチです(^ω^;)


送料無料 DVD/マイケルジャクソン/マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ...




ダンス・スタイル・ポッピン完全攻略 究極のグルーヴ・マスター編 / GUCCHON/KEI/KITE/MADO...

テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック