人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒
人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒

あまりにも酷すぎるオンラインゲームの広告「ユーザー馬鹿にしてる」
インターネットで世界中のプレイヤーと冒険をしたり対決することができるオンラインゲーム。有名なオンラインゲームとして、『ファイナルファンタジーXI』や『モンスターハンター オンライン』が人気を博している。

そんなオンラインゲームの一つに『ラグナロクオンライン』というゲームがあるのだが、その広告があまりにも酷(ひど)い内容だと注目を集めている。
その広告は街中に看板として掲載されているようで、そこには驚くべき広告キャッチコピー
が書かれているのである。

なんと、「誰にも相手にされない私、ラグナロクオンラインでは頼りにされてんだ」や
「何をやってもダメなオレ、ラグナロクオンラインではどんな任務も即クリア!」と
書かれているのである。なんだかもの凄く悲しくなってくるのだが……。すでに会員
となってゲームに参加している人ほど悲しくなる内容なのでは……。

ほかにも「ぼく小学3年生だけど、ラグナロクオンラインではもう結婚してるよ」という広告
もあるようで、現実世界とゲーム世界のギャップで注目度を浴びさせるのが目的となって
いるようである。


事実だからしょうがね~じゃん(^ω^;)

 【中古】ニンテンドーDSソフト ドラゴンクエスト IX 星空の守り人

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック