若者奴隷時代
前から漏れらの世代を食いもんにしてるのは、
自分の上の世代なんじゃないかって思っていたんですが、
そのカラクリが良くわかる内容ですね。

確かに年金が「世代と世代の助け合い」なら、
払った額に定額の利子を乗っけた分を支給しなきゃ。
月100円だった時代の支給世代はよくても月200円の
支給だよな。
それが23万円ももらってたら、そりゃ破綻するよね。

アムウェイは責められるのに、年金も「世代と世代の
ねずみ講」だったというね。


それにしても山野車輪もいい商売見つけたよね~。
これからはこういうマスコミが相手にしない、隙間世相物が
ビジネスとしては面白いのかね(-。-



「若者奴隷」時代


テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
前から漏れらの世代を食いもんにしてるのは、自分の上の世代なんじゃないかって思っていたんですが、そのカラクリが良くわかる内容ですね。確かに年金が「世代と世代の助け合い」なら、払った額に定額の利子を乗っけた分を支給しなきゃ。月100円だった時代の支給世代はよ...
2010/03/24(Wed) 15:53:50 |  裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフィリエイト-ニュース-...