龍が如く4をクリアしました
う~ん、今回は主人公が4人なんだけどメインは一人に絞った方が
よかったかな~。

バトルはテコンドーの秋山が爽快感と目新しさがあってよかったかな。
他はどっかで見たことあって今更感があるね。
でも何度も何度も攻撃を当てなきゃいけないのは
シリーズ通して退屈かな。
もうちょっと一撃必殺感を出して欲しいね。

ミニゲーム&サブイベントは尼のレビューでも出ているとおり、
人気を取って絞っていったほうがイイネ。
本編が短くて、ミニゲーム&サブが本編を食ってしまいそうな
勢いがあるもんね。

総合して、もうやくざが絡む歌舞伎長物語はもうおなかいっぱいかな~。
今流行の魑魅魍魎が混じる池袋物語をやったほうがいいんじゃね。

あっ、確実に言える事は3より面白い。

【中古】PS3ソフト龍が如く4 伝説を継ぐもの

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック