WEIRD@FORUMレビュー
本当は16:00着、18:00上がり予定だったのですが、
他の予定がダメになったので、19:30着に。

FORUMは2フロアあるので、もっと広いかと思ったのですが、
意外と厳しい。
店が混出るように見せたいからって、無駄無駄にテーブルと
椅子を置くんですが、あれやられちゃうと踊り目的で来た人は
狭くて踊れなくて手早く買えちゃうんだよね。
ど~しても発想がアラバブ前後のディスコから
脱却できないんだよね。

踊れないままでは、まだ立ち飲みDJバーの方がましなので
とりあえず配置のセンスがない椅子を詰められる限りどかし、
なんとか自分の部屋のリビングぐらいのスペースは作りましたが、
まだチートせまい。
あのスペースだと床技ぐらいしかできません。
まあでもコツコツとやってると、せっかく漏れが作った陣地に
悪びれもせず知らない顔が悪びれもせず入ってくるんだよね。
トーマスとかやるチャンスがなかなかできず。

22時ぐらいで、ブース前のスペースが一挙に開いたので、
ウィンドやってAトラやりたかったんですけど、人が
集まってきちゃってできず。

もう歳で22:20ぐらいには疲れがきたので、
ハウスを踊ってる友人に別れを言っ帰る事に。

ところでDJのまん前でダンスをしていた女性が
いたんですが、あれはなんというジャンルでしょうか?
レゲエ?いや~もう中年で情報収集力もダメになってるんだよね。



ダンス・スタイル・ベイシック~ブレイキン~ゼロからのオールマイティB-BOY(DVD) ◆20%OFF!




ダンス・スタイル・ポッピン完全攻略 究極のグルーヴ・マスター編 / GUCCHON/KEI/KITE/MADO...

テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック