心療内科2
前記事で神経性の大腸過敏症があることには触れたんですが、
これ胃腸が痛いだけじゃなくて、普段でもトイレがものすごく
近くなるんだよね(それこそ小も大も)。

それで仕事中に、まあそれでも1回10分ぐらいで
2~3回トイレに入るんです。
でもまあ、うちなんてブラックだから上司が
さぼっているって思っているらしくて「診断書とって来い」
って言って来る訳ですよ。
まあサボリか仮病と思われているんなら、この機会に
まともなのとって来ようと思いました。

あとここのサイトの【3、自己都合でも給付制限を無くす】
ってのの【体力不足・心身障害・疾病・負傷・視力の減退
聴力の減退・触覚の減退等によって退職した場合】
って項目に該当するお墨付きをもらって来ようと思いまして。





テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック