おもちゃ屋さんのブログでは書かない話
先日言ったとおり、無事申請も通りましたので、
有料メルマガはじめました。
当初は心療内科ネタとスナヤンさんのビジネスネタで
勧めていきますが、登録者が増えれば
号外やコンテンツを増やしていけますので、
皆さん宜しくお願いいたします。

また、お情けちょうだいではないですが、
大きな持病を患っている私のようなものでも
金銭的な救いにはなりますので、
カンパ登録の程、宜しくお願いいたします。

おもちゃ屋さんのブログでは書かない話(メルマガ)
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック