心療内科6「自立支援でず」
今回2回目の診察。
これで自立支援出るものだと思っていたら、
先生曰く「今使っている薬で経過観察をもっと見ないとね・・・」

おいおい、そんなに金に余裕があるわけじゃないんだぞ。
漏れの落胆振りは半端じゃなかった・・・。

心療内科通いつつ、がんばって勤めていこう。
という意気込みが音を立てて崩れ去る。

とりあえず薬を安定剤のセパゾン→覚せい&抗うつ薬の
ベタナミンに変更になる。
前は1日中眠かったが、この薬が効いている間は眠気がないから
安心だ。
欝に関しては微妙、セパゾンよりちょっと言いにくいことが
勇気を持って言える幹事になったことぐらいか。

今回の収穫はこれだけ。

そしてこれとあいまって次回に大波乱が起きる。




テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック