海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚
海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚

2010年6月12日の記事の続報です。
詳しくは下のソースを読んでもらうのが一番なのですが、漫画の違法スキャンレーション配布サイトとしては最大手となるOneMangaが7月末までに違法コンテンツ(つまりスキャンレートされた漫画)の配信を停止することを決定したようです。

●男性
最悪だ。
●ブルガリア:男性
少なくともワンピースの600話が上げられるまで残してくれ。
●男性
NOOOOOOOOOOOOOO! 悲しい、悲しい、悲しいよ。 (続く)
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-86.html

●フィリピン:男性:IT関連
俺は漫画を買うことを気にしていないけど、
畜生!最新の話が発行されるのに時間がかかりすぎるんだよ!
それに他の国じゃ手に入れるのも見つけるのも難しいんだ!最悪な市場なんだよ!
OneMangaが落ちたら、お前らが漫画の市場を作ってくれるのかよ

●男性
これだけは言わせてくれ…貪欲な資本家は再び打ち負かされるだろう…
奴らはこのサイトを閉じさせるだろうけど、新しいサイトがスキャンレーションを
提供してくれるだろう事を確信しているよ。それを探し続けるんだ。
そしてそのリンクをこのフォーラムで共有していこうじゃないか。

●女性
率直に言って、これは全て出版社の方が間違ってるわ。
皆が漫画を買わないのはとんでもなく値段が高いからだし、
(漫画1シリーズに100ドル以上出せると思ってるの?)
だからみんな他の方法を探してるわけで、
多くの人が1つの漫画についていくだけの余裕が無いのよ。
彼ら(出版社)は大金を失うことになるでしょうね。 (一部抜粋)
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-86.html


6 : 医師(京都府):2010/07/26(月) 15:55:31.73 ID:yqDFtxUY
メシウマ



コミックのDLL販売は遅いんだよね。
なんで新刊出てからDLL販売されるのに、
1年以上かかるの?(´・ω・`)ショボーン






テーマ:痛いニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック