「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村


「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場

">

冷やししまぱん 美琴みたいなローション看板がある大人のデパートM's秋葉原店の店頭に『冷やししまぱん、始めました』パネルが出ていた。その名のとおり、縞パンを冷蔵庫で冷やして販売しているもので、水色縞パン、ピンク縞パン、緑縞パンの3種類。5日から販売してたみたいで、『毎日暑いですよね~。そんな暑い時こそキーンと冷えたこちらをどうぞ!』とのこと。

これは覆面として使うのかな(´Д`)?




パンツいぢり76人 4時間 [DVD]
I.B.Works.INC. (2010-07-23)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック