遅ればせながらだんすねーしょんレビュー
いや~今週のスーパーチャンプルにはやられました。
あれみたらハウス踊っちゃいたくなるよね。
昔、ハウスは3ヶ月に1回スクール行って習ってた情熱が
ちょっと戻っちゃいました。

んでダンスネーションでちょこちょこハウスも踊ってたんですが、
金曜なのにもう貸しきり状態でしたね。

たけ○くんと漏れ以外に誰もいないの。
貸しスタジオ?って感じですよ。
まあ練習場所としてはよかったんですけど、こんだけ誰もいないと
もう間が抜けて逆にやる気が出ないですね。
なんか体育館ですからね、ほんと誰もいなくて。

なんか競合するイベとかありましたっけ(?_?)

あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...




TOZAWA ~カリスマ アニメーションダンサー トザワ ~



いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック