今日のFXと仕事
FXは今のところ順調で含み益10万超です。
週明けはスワップ金利がまとめて3日分もらえるから
かなり大きいですね。

しかし投資という別の仕事を持っていると今まで気づかなかった
世の中の疑問とかいうやつによくぶちあたりますね。
こっちは下請けで仕事もらってる立場なんですが、そこの担当課長が
「グーぐるってなんですか?YAHOOってなんですか?富士通の
パソコン?」ってマジ顔でおっしゃれておりまして・・・。
たぶんこいつ50代ぐらいなんですよ、50上まで生きていて
現役でこういう仕事やってるならそんなの知らなきゃいけない
歳なんじゃないの?
うちナスと昇給がないんですが、そう考えるとこの課長は漏れの
2倍ぐらい金もらってると思うんですよね。
おかしいっすよね、ちょっと生まれが良くて勉強も就職も
うまくいくと実力に関係なく給料2倍でこんなアホに使われなきゃ
ならない。
アホが上はってるわけだから、下はトラブルが絶えないわけだ。

うちのおやじとか回りにしてみると投資で勝ってるだけで
羨ましいらしいけど、上記の連中は投資なんかやらなくても
漏れよりはるかに楽な立場と仕事で2倍の給料もらってるわけだ。

そう考えると先月は10万勝っただの、5万勝っただの
まだまだですよね。
健全化を言うなら月100万上は勝てないと全然だめですよね。
現状に全然満足しておりません。




銭(1巻)



「株」と「為替」をチャートで読む






 
日本で一番有名なFXの会社。とり合えず口座開設してここの
チャートが見れないとどうにもならないので開設しよう。
1000通貨から売買化。

 
高レバレッジ、1000通貨から取引可能



手数料無料、スプレット業界最小、証拠金5万円から取引可能
携帯取引OK、信託保全有
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック