TRANCE ENOUG@colars studioとマネー
最近ブガルーをやりたい衝動に駆られてるんですが、
その話はまた次回の日記にでも。

中拳からのはしごで凄い急いできたのに、開始は23時からで
がっかり。
しかも小便我慢してやってきたので凄い焦りました。
入り口で魔○さんと話をしていてヨヨコーで練習している人達と
一緒に混じってやった方がいいんじゃないって言ってたんですけど
それは断りましたね。
現時点でプロを目指してとか言う考えは全くないので、
自分のペースで趣味としてやりたいんですよね。
意気込みはなくなった卒業というわけではないですが、
まあダンスと心中する気はないしそろそろ30代にさしかかって
「ダンスで新星になって金も注目も独り占めだぁ~!!」って
いうのもなんとか侍みたいに青いだろうなっていうのがありまして。
そうなりたいならトレーダーとして新星の方がこの歳だとかっこいい
だろうと。
まあこう考えるようになったいきさつは色々あるんですが、
とりあえず「銭」4、5巻なんて読んでもらえれば似たような
もんなんでわかると思います。

さて本題ですが、早番はあんまり人集まらないと聞いていたのに
そこそこ集まりましたね。
まあでも1時間も時間がなかったので、空いてる間に
試してみたい技は一通りできました。
はしごで疲れてるわりにはけっこう体動きましたね。
しかし混んできた時におどるポッピンがネタが少ないので
ブガルーでも取り入れたいです。

浮いた話は全然なかったな~、まあ1時間じゃ無理ですね。
金曜a-lifeにでも通いましょうかね?どんな感じなんですか?
a-life?嫁がほしい・・・。



銭一覧





あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...




TOZAWA ~カリスマ アニメーションダンサー トザワ ~



いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック