日曜の中拳とブガルー
FC2日記のジャンル選択見て思うんですが、世間でスポーツって
いうと観戦が主流なのね。
スポーツっていうのはヘタウマ関係なくやってみることに
醍醐味があると思うんですけどね~。
そういった意味で生産者でもない、担い手でもない音聞きってのは
わけわかんないっすよね~。

土曜のイナフに続いて日曜の中拳ともう体はボロボロだったんですが、
メニューはそこそこよかったです。
まずアップダウンをし、そこからとりあえず立ったままの攻防スパー。
以外とこう実戦に近い感じで技を出すのって集中力がいるんですよね。
成果はぱっとしなかったですけど、その辺の感覚がよみがえってきた
のだけでもナイス。

あとやったのがミット打ちですね、久しぶりにミット打ってみて
タイミングとフォームが崩れていたのを実感。
そこを先生に指摘してもらって修正いたしました。
ミット打ちは1ヶ月に1回ぐらいやらないと実戦経験が少ない人間は
だめですね。
よく空打ちで漫画みたいに人間が血反吐はいて爆死するとこ
妄想してる香具師が伝統系には多いんですが、
意識が先行っちゃって形が崩れちゃってほとんどの人が
全然ダメですから。

あと同じ体育館でブガルー練習してた人いるんですが、
かっこいいですね~ブガルー。
コミカルなこともいいんですが、かっこいいこと最近やりたいね。



あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...




TOZAWA ~カリスマ アニメーションダンサー トザワ ~



いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック