SUNSET@club complex CODE ~どこまで歩いても終わりが見えない~
人がどんどん辞めて使えない新人しか入ってこない業務多忙の中、
職探しをしているのでもうクタクタでここ最近練習らしいことは
何にも出来ませんでした。
業務は最悪で昇給、ナスはないのに給料から弁償、減給はあって
ベテランは辞め仕事しないおっさんばっか入ってくるから、
全部年齢が若い自分に全部仕事が回ってきますからね。
どこまでいっても終わりが見えません。
そんなんで休みの日は職探しで回ってるんで、もうやばいです。


超激務の中のダンスだったので、久しぶりの箱は気持ちよかったです。
やっぱり平日のイベって人はいらないんですかね?
それともクラブというジャンル自体が下火なのかあんまり
知り合いとかはいなかったですが、まあいないはいないで
楽しみ方はありますからね。
全然練習できなかったブレイキングを一通り踊り、アニメを少々。
なんか兄ちゃんにちょっと話しかけられましたけど
多分この手のジャンルやってる人って結構人見知り激しいと
思いますね。
自分もレベル下のクラスなんでちょっと恥ずかしかったですね。

それにしても思ったことは、早く土日祝休みの仕事決めて
クラブライフを充実してぇ。



あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...




TOZAWA ~カリスマ アニメーションダンサー トザワ ~



いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック