女性射殺し自殺、警官のストーカー殺人との見方強まる
■女性射殺し自殺、警官のストーカー殺人との見方強まる
警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺した後に自殺したとみられる事件で、佐藤さんの知人が22日、読売新聞の取材に応じ、「佐藤さんは友野巡査長にストーカーされていた


いや~、白い恋人やミートポークなんて自分とこの商品使って
ちょっと不正表示しただけでも倒産の危機を向かえているのに、
まして自分とこの道具を使って人殺しした警察が
のうのうと営業しているんでしょう?

自分も怪我させられたときわかったけど、警察って
自分とこと捕まえる人がいないから何やってもいい
無法地帯なんですよね。

犯罪を未然に防ぐよりもそれを使った犯罪が多すぎるから、
アメリカだけじゃなくて警察からも拳銃を取り上げたほうが
いいかもしれませんね。

刑事とスワットだけで拳銃は十分です。


警察への国民の信頼回復を目指して

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
酒井若菜の裏情報、裏画像、裏動画
2007/08/23(Thu) 12:43:45 |  酒井若菜 裏情報