今日のFXと近況
9:11前後に229.07で売り、10:14に228.80で決済。
27ピップス、2万通貨なので5400円の儲け。
ちょっと決済が早すぎましたね、バンドウォークが出ていたので
もう少し粘ってもよかったと思います。


戻りを買っていってもよいかと思いましたが、
かなりの下げトレードなのでそこはやめました。
レンジ相場では買っていってもいいかとおもいます。


先週は最悪でした、頭に風邪ひいて熱出しながら
そのまま一週間勤務。
週末は初の通し夜勤だったため、だるくて納涼船もいけず。
その後のサンモニも前日の夜、蕁麻疹が出て寝れず行く気に
なれなかったですね。
昨日も食いすぎから、今日腹痛ですね。
暑かったり寒かったりすると、体調もトレードも氏んでしまいますね。

今日は休みなんで、この後公園でブレイキング練習して、
ハロワにいきまつ。
実践FXトレーディング






「株」と「為替」をチャートで読む





 
日本で一番有名なFXの会社。とり合えず口座開設してここの
チャートが見れないとどうにもならないので開設しよう。
1000通貨から売買化。

 
手数料無料、スプレット業界最小(ドル/円1銭)、レバレッジ300倍
携帯取引OK、信託保全有



手数料無料、スプレット業界最小、証拠金5万円から取引可能
携帯取引OK、信託保全有
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック