帰ってきたサンモニ@CODEレビュー
CODEには10時IN、いやいや入って早々変な外人ライーブは
復活第一回にしてはどうしたもんかと。
舞台と客の距離感はひどかったですね、サクラしか盛り上がって
なかったもの。
クラブに来る客とライブを見に来る客はまったく別物ですから。
似たようで違うんですけど、その辺はCODEも金に負けたんですね。

10:30頃はいつものCODEに戻ったんで、いつもどおり
さくっといろんなの練習したらいきなり左腕を痛めてアボン。
床が酒でヌルヌルなんだよね、人がいないところは酒もしくはゲロ。

11時頃はいつものメンバーもきたのでちょっと混ざって踊る。
2CHでいってたレイバー出身のアニメーションダンサーも
見れましたね。
アニメーションっていうけどあれブガルーだぜ、ほんとに
脳内ダンサーはゲラWWW

しかしブガルーやりてぇな~、隠居(ニートレーダー)生活はまだか。



ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!一撃必殺ムーブ編(DVD) ◆20%OFF!



あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...




TOZAWA ~カリスマ アニメーションダンサー トザワ ~



いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック