昨日のFX
ラリー・ウィリアムズの短期売買法


ラリーウィリアムスの本やっときました。
前読んだFXトレーディングを参考にした新しい投資法を試すといったんですが、
今日やっとサインで買って約定し100ピッピ取れました。
なんだかあやふやなままトレードして大金するよりも
先に学習に費用を費やした方が結果的に早くゴールにいけるような
気がします。

よするに学習代をケチるような椰子は早々勝てんということかも
しれませんね。






賭博黙示録カイジ(1)ざわざわ





管理人も使っている、デイトレ講座バンドウォークトレード法のおまけつき。


ラリー・ウィリアムズの短期売買法




レバレッジ400倍、ポンドスプレッド極小、信託保全有

 
日本で一番有名なFXの会社。とり合えず口座開設してここの
チャートが見れないとどうにもならないので開設しよう。
1000通貨から売買化。

 
手数料無料、スプレット業界最小(ドル/円1銭)、レバレッジ300倍
携帯取引OK、信託保全有



手数料無料、スプレット業界最小、証拠金5万円から取引可能
携帯取引OK、信託保全有きのうの
コメント
レス
>FX王子さん
商材の宣伝はご遠慮ください。
2007/11/01(Thu) 10:03 | URL | おもちゃ屋 | 【編集
5年で利回り1098%です。
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然のコメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
僕の作ったFX運用シートも見てくださいね。
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。


相互リンクをお願いしたいと思いコメントいたしました。
http://blotop.jp/fxouji/

是非、是非、是非、読んでください!!
突然失礼しました。


宜しくお願い致します。
失礼致しました。
2007/10/31(Wed) 23:58 | URL | FX王子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック