昨日のサンモニ@CODEレビュー
昨日のサンモニはまたまた寝坊し、入りが11時になって
しまいました。
まあなんとかこれたのはいいんですが、知りあいがいないですね。
来るとかいってたピンクチャソも、パンダサソもいない。
masakiサソは体調不良。
知り合いといったらハウスおどってるあれぐらいで、
最近クラブ友達に会う機会が減った。
このまま出会いもなく一人生きていくのは引きこもりなので、
日曜夕方出勤に変更したのをきっかけに改善されないかと
期待してまつ。

踊りの方はいつもどおりパラの中に一人浮いてブレイキン。
肘いれかえラビットはまだまだなんですけど、
肘ステッピンは大分できるようになりました(レイバーで言う
ラビットステップとは全く違うよ)。

途中ヤー公二人が「あんなの俺らにもできるよ」って
横でまねしだしたんですけど、すぐどっかいっちゃいましたね。

あと漏れが踊ってるときに、なんでステージで踊ってる
パラ軍団は顔が引きつっているんだろ?
ななななんでだろ~?(懐かしいな~)

書き忘れたけど一休サソが連れていた女の子って嫁なんでつかね?
情報求む!!




ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!一撃必殺ムーブ編(DVD) ◆20%OFF!



VWD286 DVD ダンススタイルブレイカーズ 2




あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...





いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック