今日のFXデイリーコメント
今日は週明けからいきなり窓明けして下落ですね。
米市場がお休みなのが気になりますが、
読みどおり欧タイム辺りからさらに急落しそうな勢いです。

さて話は変わって日経平均ですが、ダウ暴落につられて
下げて暴落していますね。
職場に証券関連のライターをしている友人がいて
アナリストの予想とかが載っているお勧めの雑誌とかを
紹介してくれるんですが、どうもどの雑誌の予想も外れそうです。
いままで、機関投資家や企業にスポンサリングされているアナリスト、
仕手筋の介入や情報操作で株価もある程度操作できたみたいですが
ここ最近は全く機能しないみたいです。
1企業のファンダメンタルより、米の為替や経済の影響を
もろ受けるわけですね。

いや~いいことです、個人投資家とのパワーバランスは
平等になるしいままで為替は動くからやらないなんて
かたくなに株にこだわっていたのが、FXも強制参加せざるを
得ないですからね。
人が増えればどんどんスプレッド狭くなりますね。






賭博黙示録カイジ(1)ざわざわ


FXトレーディング(幸せの青い本)






管理人も使っている、デイトレ講座バンドウォークトレード法のおまけつき。


ラリー・ウィリアムズの短期売買法



レバレッジ300倍、ポン円5銭~



レバレッジ400倍、ポンドスプレッド極小、信託保全有

 
日本で一番有名なFXの会社。とり合えず口座開設してここの
チャートが見れないとどうにもならないので開設しよう。
1000通貨から売買化。

 
手数料無料、スプレット業界最小(ドル/円1銭)、レバレッジ300倍
携帯取引OK、信託保全有


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 定価19300円⇒15300円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック
2007/11/12(Mon) 11:43:30 |  FXあり方