昨日の中拳
【特典付き!!】【SAVAS(ザバス)】 タイプ2スピード 1.2kgバッグ【dw190106】【dw190708】


昨日の中拳のスパーリングですが、おっさんと組まされるのは
ほんとやだね。
おっさんって何でも自分の思い通りにならないと気がすまない
椰子が多くて、頻繁にルール変更してくる。
いやいやはっきりいってうざい。
スパーリングして気づいたけど、走圏は持久力作りに
かなりいいかも。
というのは動くのはかなり疲れるのだ、型をやってるときは
1,2,3の号令や自分のペースで動けるからいいけど
実際戦うとき瞬時にダイナミックに動くとかなり疲れる。
動き続けるなんていったバテ具合はたまらない。
バテると全能力が10%以下に落ちてしまうため実際戦うときは
やっぱり型のようにはいかない。

そのあとミット打ちをやったんですが、やっぱり通らないおっさんは
「君は前八極拳をやってたから・・・」とごねてきた。
おっさんのやってたえいしゅん拳も八極も外家拳だし
関係ないと思うけど。
そういえばよく外野で、ミットは通らなくても実戦では
相手が血反吐を吐いて倒れるはずといってる椰子がいるけど
ミットも通らないようじゃ急所狙いの技じゃない限りそんなの
ありえないですから・・・。
テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック