ダイナモと黄帝心仙人
ダイナモは着替えを持ってくるのを忘れて入りが遅れてしまった。
入ったのは22:45頃、約1時間遅れた・・・。
この時間だと人少ないな~、知り合いがあんまりいない。
とりあえずコージとケンジ、チャヌプサソは見かけなかった。
それと謎の大きいサンタWW

「ビックサンタを信じられますか?」と急に言われても・・・WW

しかし酒が終了30分前にクローズなんてありえね~、
そんなわけで酒がないんで踊りはだめだめでした。
そんなわけで「やばいんです~」ってCODEの店員に
先行きを愚痴られるわけだ。

ヘッドは最初は5回ほどできたんですが、
酒が切れ始めたらぜんぜんだめ。
他もあんまりだめ。

帰りにJRで、そのまんまの格好の仙人を見かけました。
あの仙人は偉いね、電車の中でもアイソレーションを
練習してたね。
周りはよっぱらいとしか見てないけどね。
自分だけ気づいて優越感。


ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!一撃必殺ムーブ編(DVD) ◆20%OFF!



VWD286 DVD ダンススタイルブレイカーズ 2




あのムーブを覚えたいッ!「アニメーション」beginners lesson



最強ダンサーが伝授!史上初のアニメーション・レクチャーDVDビデオ・ワークショップダンス・ス...





いまや全ダンサー必須、ポッピンの“ホンモノ”を基礎から徹底紹介!!ダンス・スタイル・ポッピン




テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック