謹賀新年人生がおかしい
今、俺の新年がおかしい。
正月って普通家でのんびり休んで、
新年の門出を祝うんじゃないのか?

朝9:00、確かに俺は会社に出社していた。
お客さんから電話が来た、新年の挨拶か。

「てめえ、ばかやろー!!」

「???」一瞬思考が停止してしまった・・・。
よく世間では常識がないといわれる俺だが、
これが世間一般で言う常識なんだろうか?

まだ私の頭は正常だと思うが、
やはりなにかがおかしい。
風邪もまだ治らない。
私の回りでなにかがおかしい。

変な人が書いた成功法則




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック