TRAGENIC@SAHARAレビュー
ほんとは3時前後に入ろうかと思ったんだけど、PANDAが
10時半前後に回すという情報が入ったので
急遽終電上がり予定に変更。

いや~でも始めて行くSAHARAはかなり迷ってしまった。
10時半いり予定だったのに、入ったのは10:45分。
結構中は狭いですね、椅子の配置が悪いので(よくある
人が入ってそうに見える密集陣形)さらに狭い。
狭いからあんまり踊れなかったですね。
結局12:10分ぐらいに上がりましたが、
その後終電ぎりぎりだったのでちょうどよかったかも。

金曜なので今度は終電以降に顔を見せようと思ってるんだけど
あのスペースを考えてフットワークをかなり仕込んどかないと
踊り目的で箱に通う自分のような人間はきびしいね~。



   ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編 / KATSU


テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック