サンモニ@CODEレビュー
来月でCODE閉店のためになるべく通おうとおもっていってみました。
しかしダンススタジオCODE(クラブじゃないんかい)がつぶれると困るな~。
最近うるさいんですよ、この前も駐車場で練習してたら「なにやっとんじゃこらっ!!」
って駐車場のオーナーに思いっきりけんか売られましたからね。
公園なんかもガキがうざいし、サッカーボールなんかが飛んできて
練習に集中できないですからね。
脳内カウントだからラジカセとか鳴らしてるわけじゃないんですけど、
それでも世間からしてみたら、真面目に外でのダンス練習なんてただの基地外行為に
他ならないんですよ。

まあ話がそれましたが、CODEはそんなのもあっていつもより知り合いが多かったです。
怒涛のフットワーク編DVDも入試したし、前回リズムブレイカーにあ~だこ~だ言われて
むかついたので、今日はフットワーク多めで踊っていました。

しかしブレイキングっていつも話しかけられんの野郎ばっかなんですよね。
いや不機嫌なわけじゃないんです、野郎だからうんざりなんです。
だってね~男にモテてもしょうがないべ、美人の女の子だったらそれなりに
機嫌もいいんですが・・・。


   ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編 / KATSU


テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
また遊びに来させて頂きますね^^
2008/06/24(Tue) 18:59 | URL | ダンススタジオ 大阪 | 【編集
また遊びに来させて頂きます^^
2008/06/04(Wed) 20:57 | URL | ダンススタジオ 大阪 | 【編集
レス
>ピンクさん
コメントありがとうございます。

自分もリアルでショートしているので気が気じゃないですね。
まだ下げるようだったら上乗せする予定です。
2008/01/21(Mon) 06:00 | URL | おもちゃ屋 | 【編集
おもちゃ屋さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
先週のダウ結局下げて終わってるので、一旦、反発して値戻ししても下げてきそうな予感が。。。
日経平均も下げそうですし。。。
ピンクはポンちゃんをショートしているので、下げて欲しいの(⊃∀`* )エヘヘ♪
で、反発して上げてきたポンちゃんを更にショートして落っことす作戦でいってみまーーーすo(*^ー ^*)oにこっ♪
と言いつつガン上げだったらΣ( ̄ロ ̄ll) ガーン!!でしょう。。。
2008/01/21(Mon) 01:50 | URL | ピンク | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック