ENERGIZE & HARDCORE BABY'S REVENGE@CODEレビュー
ZIOが遅くいくというので、漏れも遅く参加で9:30入り。
いや~やられました、道場の疲れが癒えぬまま向かったので
電車の網棚にメットとサポーターが入った袋を置いてきてまいました。
あれ一見安くそろいそうに見えるんですけど、
需要が限られたところしかないんで全部そろえるのに1万近くかかるんですよ。
そんなわけで、大分ブルーでIN。
しばらくすると音信不通だったオランダさんにかち会ってかなり気まずい。
商売道具も忘れてしまってやれる技が限られてるもんだから、
さらに気まずい。

踊りは最初やる気がなかったんで、流してくつもりだったんですけど
結局肺呼吸が苦しくなるまで踊りきりました。
事前にしこんできたフットワークを一通り、パワーをヘッドを除いて一通り。
いやでもAトラは後で前髪なくなんじゃね?って感じでしたね。
酒で調子に乗ってやるとやばいです。
ギャラリーに「アクロバットやってやって」って言われて飛ばしまくったら
今日足腰もう立ちませんねWW。

燃え尽きながらも最後までいました。
そしたら携帯忘れてしまいました、さらに気まずい。
でもでも来週のサンモニはやっぱり行きますんで・・・。


   ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編 / KATSU


テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック