今日の中拳
プロ仕様ビックミットネオ




今日は八大掌左右とミット打ち。
ミット打ちで半○崩拳やってたら、例のおっさんに
「おもちゃ屋さんってサウスポーだっけ?」って言われましたけど、
これ左で打たないと威力でないんですよね。
先生も後ろでしぶしぶ「それはちゃんとコン歩して」って
指導して頂きました。
これでますます大事なこと教えてくれなくなるでしょう。
私は盗み見してますが・・・。
後ろでやってた形意拳組の人もこっちをチラチラ
見てましたね。
おっさんが沖垂ってまちがえるもんだから
沖垂じゃなくてパクって覚えた半○崩拳って
いったら形意拳組の視線が痛かったですね。
コアなところは自分も教える気ないですけどね。

あと盗み見して思い出したシリーズで、
爆発呼吸って内臓から肺にもってくるんでよかったんでしたっけ?
八卦掌って爆発呼吸使うところないからこの辺の盗み見した記憶が
あいまいなんですよね。
思い切って先生に聞いてみようかな、お茶を濁されそうな気が・・・。
テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック