今日のサンモニ@CODEレビュー
さむい、さむい雪が降って電車が止まった。
結局CODEに入ったのは10:40頃、
しかしながら2月で終わりなので雪にもまけず人は多い。
今日はパラ向けの曲が少なくてよかった、
やっぱりファイヤーなんて言われちゃうと
自分のなかの炎は萎えてしまう、この調子で
来週もお願いしますぜ、一休さん。

踊りはちょっと時間が足らなかったので
あんまり色々できなかったけど、とりあえず
スタイル系とパワー系をひと通り練習できた。
スライドさせる6歩がもっと大きくできると
いいかな~。
新しいメットは弾力があってAトラが前より
やりやすかった。
スピンはまだけずれてないので軸が取りにくいけど
削れてきたらかなりやりやすくなりそう。

あいかわらずガルっぽい野郎に技のリクエストを求められたんだけど、
やっぱりガル男は苦手だね~、こっちのつたない演目をみせるのが
恥ずかしいのもあるし・・・。

   ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編 / KATSU



 ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!一撃必殺ムーブ編 / RYOMA/JuJu/自爆ISOPP

テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック