昨日の中拳
いや~最近スパー関係は先生以外と組みたくない。
うまい人じゃないともう漏れの突きは止められなくて
受け損なったりしてポコポコ入っちゃうんだよね。
そうするとこっちが相手に怪我させないように気を使って
やらなきゃいかんので、疲れるはフォームは崩れるは
大変ですよ。
もう先生も80%ぐらいにセーブしないと入っちゃうので、
漏れの器を支えられるシトはいないですね。
いや~そう考えるとT橋さんの苦労もわかるし、
漏れの1000%でもびくともしないT橋さんが
懐かしいですね。

また例のおっさんが沖垂以外の八極の技見せろって
うるさんいんですけど、沖垂が全弾入っちゃうこのおっさんは
沖垂だけで十分なんです。
沖垂が当たりが弱ければ、また沖垂か肘でラッシュをかけるし、
沖垂が受けらたら小纏させて方垂、勢いが氏んでなければ
そのまま突っ込んで体当たり系にもっていっていきます。
でもこのおっさん沖垂で終わってしまうからさ、
先生じゃないとその次まで練習がやれないわけですよ。

形意拳組の連中がおっさんと組むとき「何が来るかわからない
ですよ」と言ってびびっていたけど、このおっさんなら
別に何がきてもね~、このおっさんみると詠春拳ってWWW
ってほどまで思ってしまうね。

来週とまって打ち合うのやるときは、もう片手だけで十分。
片手だけで右手をポッケにつっこんでのぞんでやろう。
10Kgもウェイト下の漏れにそんなことやられて
おっさんプライドボロボロだけどそれで十分だろう。


プロ仕様ビックミットネオ




テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック