地獄門@天照
いや~風邪ひいててちょっと熱っぽかったんだけど、いってまいりました。
全然現場で力が出ないですね、入り前に酒飲んだんですが少々だるいです。

箱は天照だとけっこうせまい、なかなか踊るスペースができないので
ステップを踏んでることが多くなりました。
次回から開始直後に来ようと思います。
メットをかぶってるとすぐに場が埋まってしまうので、
ノーヘルでAトラ、禿げちゃうってば。

今回も誰かのバースディパーティで呼ばれましたが、
知らね人だしあれも意味わかんね~な~。

終わった後、腹が調子悪くてはっちゃって
氏にそうでした。


 ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略! 奇跡のパワームーブ編 / KAKU/YOSSHI/HIDE/...



   ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!怒濤のフットワーク編 / KATSU



 ダンス・スタイル・ブレイカーズ 完全攻略!一撃必殺ムーブ編 / RYOMA/JuJu/自爆ISOPP



テーマ:ストリートダンス
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック