昨日の飲み会とFXと
昨日の飲み会というか焼肉会は、ほぼゴミ箱状態だった。
30過ぎのおっさんに食べ残された肉をバンバン放り投げられても
顔面蒼白だ。
もうしばらく肉は食いたくない。

さて昨日は終始「仕事の時はテンションが下がる」と言った話だったが、
私にとって仕事中は逆に集中力が上がる時間だ。
ざわ・・・ざわ・・・してくる時間だ。
特に昼の休憩残り10分と早番の人が帰った19時過ぎは勝負の時だ。

なぜならこの時間の判断で今日のFXの勝ち負けがきまる。

よく他の事に集中すると、大本の集中力が落ちるんじゃないかって
話が出るけど、私が人柱になった経験ではつられてこの時間が
一番仕事の手が進む。
あとこの時間がないと8時間ただきつい拘束が続くだけだが、
この時間があると仕事中もこの勝負の時でオラはワクワク感がいっぱいだ。

そんなわけで私は本業以外に副業を持って、それを研究することをお勧めする。
やっぱり本業だけ日々悶々とやり続けるだけでは脳がぼけてきてしまうものだ。

人生とは勝負すること!!

沖縄県産黒毛和牛「伊波牛」手切り焼肉セット



FXトレーディング



ラリー・ウィリアムズの短期売買法


FX-max Weekly

土曜に値を入れると、月曜の取るべきポジがわかる。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック