今日の中拳(続・返答に困る師匠のメールの巻き)
前にもらったメールをやっとこさ返答したら、早くも返答が着ました。
いやしかし、今回も返答に困るな~。
またお知恵を拝借したく、一部抜粋して公開します。
-----------------------------------------------------------

うざい先輩の事は六道に照らし合わせてみるように。
って
もうしたと思うけど・・・
少し集中して第二段階まで練習おわらせとくように。
終わったら第四段階を少しやりながら第三段階を集中的にやり
ます。
多分、君の性格を考えると
第四段階はむちゃくちゃ楽しく感じる事でしょう。

結婚ねぇ。。。
同じ事で悩んでるとは驚いた:(笑)。

お金の事
兵法を学ぶ以上貧乏は許されません
兵糧の工面なしに戦う事はできないからです。
金持ちにまずはなってください。
↑○橋の個人的持論
相談には乗れます。

〉世間の人って金のために働いてるんじゃないんですね。

そのとをり。
いい事に気づいたね。
足軽には足軽の考えがあるが、大将にはなれんのだよ。

という事で問題です
問題1;では何のために働いているんでしょうか?
問題2;何のために働けばいいんでしょうか?
問題3;働くとは何か経済的意義を武術的観点から答えよ?

そうそう
今度ジークンドー君もつれてきたまえ
うちは来る者拒まずなので。

/○橋



拳児(1-21巻 全巻)【080424UP5】



プロ仕様ビックミットネオ



明治製菓 SAVAS(ザバス) タイプ2スピード 1.2kg

テーマ:格闘技
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック